metabirds › ぐろりあのパイロット日誌 › アカウントBANされちゃいました>_<;;

2020年07月28日

アカウントBANされちゃいました>_<;;


 ちょっとよくわかりませんけど、
 昨日7/27(月)に突然アカウントBANされちゃいました >_<;;

 ビューアからログインできませんし、
 マケプレなどでログインしようとすると、

Your account is currently on hold. You will be redirected to submit a support case in 30 seconds. If you would like to sign in with a different Second Life account, please click Logout.

あなたのアカウントは現在保留中です。 30秒後にサポートケースを送信するようにリダイレクトされます。 別のSecond Lifeアカウントでサインインする場合は、[ログアウト]をクリックしてください。

 と表示されてしまいます。

 サポートに

Hello.
I was suddenly made to log out and couldn't log in.
I checked and my account is held, but I don't know why it is held.

こんにちは。
突然ログアウトさせられ、ログインできなくなりました。
確認したところ、アカウントは保留されていますが、なぜ保留されているのかわかりません。

 と送ってみましたが、

We would like to acknowledge that we have received your request and a ticket has been created.
A support representative will be reviewing your request and will send you a personal response.

リクエストを受け取り、チケットが作成されたことを確認します。
サポート担当者がリクエストを確認し、個人的な応答を送信します。

 というお返事を登録しているメールにいただいたのみで、
 理由とかはまったくわかりません。

 もう13年も使っているアカウントですし、メインランドに土地とかも持っていて管理していますので、
 できればアカウントも復活してほしいですけど・・・。

 こうするといいよーとかアドバイスがありましたら、教えてくださいー >_<;;

 よろしくお願いします。



Posted by ぐろりあ at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。