metabirds › ぐろりあのパイロット日誌 › 戦闘シム:Desert War WWII②移転

2019年12月24日

戦闘シム:Desert War WWII②移転

 こんばんわぁ ^_^ノシ

 以前にご紹介させていただいた

 Desert War WWII (2次大戦の砂漠の戦争)シム、

 が移転した先の新しいシムで

 みんなで写真を撮りました。

戦闘シム:Desert War WWII②移転


 ドイツ軍のアフリカ軍団風の制服を着ています。

 一番左がわたしです。

 ロンメルさんのサインとかみつけたので、

 右上に勝手に入れてみました。


 以前の見るからに砂漠!だったシムから、

 荒野と岩山のシムになりましたけど、

 今度はホームステッドではなくてフルシムなので、

 戦車が4-5台いても重くならないのが嬉しいですw

 シムオーナーのご趣味の関係でアダルトカテゴリーのシムになっちゃいましたけど、

 もしよろしかったらいらしてください。

 よろしくお願いしますm(__)m

http://maps.secondlife.com/secondlife/Passionflower%20Island/6/122/2047

戦闘シム:Desert War WWII②移転




Posted by ぐろりあ at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。