metabirds › ぐろりあのパイロット日誌 › エアレース:背景が都会に

2016年07月28日

エアレース:背景が都会に


 エアレース場の背景の半分が都会になりました^_^b

エアレース:背景が都会に

 この角度からだと、コースの順番がわかるかも?

 チェックのゲートから1番から8番まで順番に通って、最後にチェックのゲートを抜けます。


 昨日はイオンさんの::AD:: F-14D Tomcat V1.0.1で飛んでみましたが、

 トム君の場合は100%で周回しつつ、直線だけ105%にしてタイムを稼ぐことができます。

 今なら上位の成績が狙えますよ~w


 他の飛行機でも飛んでみました。

エアレース:背景が都会に

 イオンさんの::AD:: F-4 Phantom II です。

 全体的に色が変えられる嬉しい飛行機です。

 レース用に派手派手にしてもいいかも?

 この飛行機もトム君と同じように100%で周回しつつ、直線だけ105%にして飛ぶことができますが、105%にしても加速がイマイチでタイムは伸びません>_<;


エアレース:背景が都会に

 イオンさんの::AD:: F-15J Eagle V1.2です。

 燃料タンクなども含めて全体の色が変えられる、とても嬉しい大好きな飛行機です^_^b

 バージョンアップした最新版ですが、動きがゆったりしているのは変わらないみたいです。

 ちょっと重いですけど、編隊飛行には最適です^_^v

 動きがゆったりしていて曲がりにくいので、私はスタート⇒1番⇒2番のところをスロットルを50~60%くらいまで絞って抜けています。

 エアブレーキを使ったり、飛行ラインを工夫したりすれば、上手な人ならもう少し早く抜けられるかも。


 F4ファントムもF15イーグルも成績はあまり良くないかもですが、大柄で迫力があって色が自由に塗れてかっこいいので、ぜひぜひ使ってあげてください^_^

 練習にもいいかもですw



Posted by ぐろりあ at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。